7月生まれの推しおめでとー🎉

久しぶりに2次元キャラ描いた。こんな雑な1枚絵すら2時間かかる😭絵もっと描きたいけど時間とられるから嫌なんだよね。ペン入れも塗るのもめんどい。かといってAIは抵抗ある。iPad買ったらもっと絵描けるようになると思ってたのにな。最初ちょろっと描いてただけ。漫画描いてる人ってまじで何?神?よく漫画家になりたいなんて言ってたな。巻ちゃんの服は放ペダ参考にしました。ヘソ出しめっちゃ可愛いなと思って。パチが怒って自分のシャツ巻いてる姿が目に浮かぶ。7月生まれマイペースに我が道をゆくって感じのキャラ多いな。常識にあんまり囚われなくて自分の信念を貫き通すタイプ(でも一応周りと違う自分に悩むし隠すし後ろめたさはある)。そこが特定の人物から熱烈に好かれるんだろうな。何か危なかっしいしほっとけない。愛するより愛されキャラ。でも相手に対して情がないわけではない。俺が一番わかってる!みたいな人から好かれるから相手の愛情表現に押されて引いてるだけ(具体的)。ビジュアル良いのに本人はそこ無自覚というか自己評価低いとこも共通してるね。ただナルシストではないけど意識が他者でなく内面に向かうから自分中心に見える。性格は違えど意外と共通点あるね。