🐴娘のドリジャのキャラデザいいな。IKZEさんのお手馬みんな娘化される勢い。エールちゃんも控えてるしブラピやスルーセブンシーズちゃんも忘れるな。ラインちゃんもなのか?キリないな。癖馬は2次元化すると強いなぁ。エールちゃん楽しみ。はよ見たい。
モザイク画質失礼。これは私がプボを見てたらIKZEもプボを見てた(?)やつ。深淵をのぞく時また深淵もまたこちらをのぞいているのだ(??)「後ろにみらいくんもいるプボ。幸さんがなかなか来なくて焦ったプボ…」
みらいくんやカンティー武者修行すごいな。どんどん世界を見てきてほしい。頑張って。
ペダステの古賀さん国木田くんや!インテリメガネキャラでも全然雰囲気違うな。鳴子のおばあちゃん爆笑。新喜劇を見てるようだった。金城さんの人毎回はっちゃけすぎでおもろい。2年目からほとんど追ってないので舞台で履修します。