バ、バキュン封じ…という名の合法手繋ぎだと…
え?新荒、高校の時よりイチャイチャしてるんですけど?航さすがや。新荒も大学離れたし遠距離か。もう供給無くなるんだろうなぁと思ってた私が甘かった。そうだ。この先生には遠距離とか他校とか関係ない。むしろ遠距離やライバル関係にした方が濃くなるんだったわ。会えない時間が愛育てるのか!しかし荒北さんテンション高。普通にいい人すぎる。ミヤ良かったね。振袖コート天才の発想では?前から思ってたけど先生はセンスがとても良い。
北村パチ顔良すぎませんか?ガチで私の好みの顔面すぎる。来世あの顔になりたい。あんなイケメンが世間に見つかってないのが謎。かんざきさんディノの人やん。東巻尊いなぁ。ちょっとペダル再熱してるから今ロードバイク系の動画観てるんだけど競馬もロードバイクのレースも似てるね。乗ってるのが馬か自転車の違いだけだよね。それ言ったら競輪があるか。でもそっちは手出しにくいんだよな。なぜか。

これプライズじゃないんだ!と喜んだらランダムて。だったらプライズのほうが良かった。好きな子ばっかりだからいいけどさぁ。
プボくんまたおドウの隣。有馬のデジャブ再び。プ「中山の芝はおドウくんに全部食われたけど京都の芝はプボがいただくプボ」ド「それよりプボくん交尾ごっこって知ってる?今バズってるんだけど男同士でもできるらしいよ。ね、ちょっとだけだから!ちょっとだけ!」プ「!?何をするプボ!やめるプボ!アッー」失礼しました。