ネットで買ったほうはこれ
結局わからん時はワイドと複勝でいいことがわかった。ブローザホーン複勝あるならワイドにも入れときゃ良かったな。まぁ結果論。プボくんトータル4000円ぐらいくれた。こしあん代ありがとう。プリュムちゃんも怖いから入れといたけど長距離はやっぱりしんどかったかな?ハピくんは早い段階で中止してもらって良かったね。ドゥレッツアもお大事に。プボは雨の方がいいってよく見るけど本当にそうなんやろか。晴れてたし暑かったけど元気だったよね。パドックでぴょんぴょんして笑ってしまった。次走は人気するんやろな。みんな単純だから。シルヴィーは…元気で帰ってきてくれて良かった。

春天で触れられてなかったけどけろっぴ何があった!?4位!?これ誤表記じゃないよね?ゴルシワープ並の上がりやん。みんな投票ありがとう!いやまだ序盤だから何とも言えんが今年はいけるぞ。ポチャッコもペクもすごいし今年やばい。