これはイケケンが気性難
今週末はいい結果残せなくて荒れてたのもあるんだろうけど酷いな。Twitterに批判めいたことを書くのが悪いって言うファンもいるけどTwitterなんて別に誰が何書いたって自由やん。別に〇ねとか騎手やめろとかの誹謗中傷でもないし競馬ファンならそれが合ってるのか間違ってるのかは別として自分の見解書くのだって普通じゃん。特に予想屋なんてもっと好き勝手言ってる奴らいるやん。それを影響力ある人がエゴサしてまで凸してくるってマジでありえない。そんなことしたら信者が便乗して叩き出すのなんて目に見えてるやん。何でそこの想像がつかないのかなぁ。衝動型なんかな。そりゃ騎手に対して何書いてもいいってわけじゃないけどリプでも誹謗中傷でもないただの一般人の呟きにカチンと来たからってわざわざ喧嘩腰で突っかかっていくの怖いわ。こういうところが好きって人もいるんやろうけど私はこういうところが嫌い。サインの時だって転売が嫌だからしないって言ってあれからサインしてるとこ見たことないけど本当に欲しがってるファンにあげるよりも転売で売られるほうが嫌なんやなと思って残念だった。オルフェの時に病気のファンの男の子に会わせてあげたり良いところもあるんだからほんとにもったいない。私も推しに対して何でも絶賛するタイプではないし弄ったりすることもあるからこれはどうなんだ?と思ったらお気持ちするのでゾエさんから見たら嫌いなタイプやと思う。だからお願い。エゴサして引っかかったとしてもスルーしてくれ。私はゾエさん好きですし馬券でお世話になってますが信者ではありません。おかしいなと思うことは叩きます。何でも褒めてくれてネガティブなことを書かないファンの方のSNSだけ見ててください。これはゾエさんに限らず他の推しに対しても同じです。信者の人も何こいつと思うならもう見に来ないでください。よろしくお願いいたします。