3万逃した〜!!!


みんな「9は買えん」と言っていたな。しかし私は買えました!!!そうワイドにも入れる予定でした。たが直前で「16番人気はさすがになぁ…」とひよったため終了。そういうとこやで。でも複勝買えてるだけ凄いと思わん?ワイドには入れんけどワンチャンみたいなセコさ。ムルちゃんコムちゃん信じきれなくてごめんね。結局自分なのよ最後は。人気じゃなくて自分を信じろ。でもせめて12番人気まで入ってくれたら投票したのにな。結果論。
ソーダちゃんの強さは分かってた。ただクレアちゃんという強敵もいたしエールちゃんもオレンジちゃんも切れないし。エールちゃん何気にはじめましてでした。元々エールちゃんの馬券が欲しくて来たからね。エールちゃん脚長!スタイル良!ビジュ最強。人間だったら絶対モデルとかアイドルになってる。ほんまにめっちゃ可愛いな。女が憧れる女や。牝馬ってみんな大人しいね。おしとやか。エールちゃんは落ち着きなくてキョロキョロしてたけど。繊細なんだろうな。今日も一生懸命頑張ったのにゾエに怒られてかわいそうに。たけしもお馬さんも重症じゃなくて不幸中の幸い。命懸けの職業なんだよね。ほんとに。

ショップにSサイズおじゅがいたから確保。いつも売り切れてるからレアかも。