昨日は天気予報と違って朝から雨・・・そしてその後晴天。


ずっと日に当たってたんでかなり日焼けしたし、家帰ったら頭痛くなっちゃった。

そんな弱っちぃ体を元気にするために、昨日はアミノ酸やらビタミンやらが入ったドリンクをガンガン飲んでました。


そして今日は祝日。珍しく会社もカレンダー通りに休日。

雨が降ってたので、PCの改造やら部屋の片づけをしながら過ごし、雨が止んだのを見計らって買い物へ!


ついついこんなのを買ってしまいました。


じゃとんのブログ(加藤的日志)
電動ではなく手回しなのがいい感じ



でもって元気になる為に、早いけどうなぎ食っちゃいました。


じゃとんのブログ(加藤的日志)
シンプルにうなぎ乗っけただけ。買うのヒジョーに悩んだけどね


そして締めはかき氷!


じゃとんのブログ(加藤的日志)
今回は冷凍庫に付属のやつで作ったキューブアイスだったからか、大きめの粒も混ざってるジャリジャリ食感でした。

次は専用のカップで作った塊氷でやってみます。