もうこっちに来てから3週間も経つんだなぁ

そろそろ仕事も締めに入らないと。
ラストスパートがんばるぞ!

こないだ日本料理屋で「チーズチキンカツ丼」なるものを注文したらこんなん出てきた
photo:01


半分牛丼やないかい!!
そんな事ひとことも書いてへんがな・・・


そして今日は出張者のみんなでお買い物。
地下鉄で15分くらいの所にあるジャスコに行ってきました。
photo:02



この辺りはかなり都会です。
デカイビルやマンションがバンバン立ってて、ショッピングモールもかなり巨大。

昼飯も近くのお店に入って、小龍包やチャーハンなど腹一杯食べてきました。

その後ちょっとウロウロした後ホテルに戻ってちょっとお昼寝。

夜になってスーパーで土産になりそうな物を買って、晩飯に行きました。

牛ステーキ丼を注文して出てきたのがコレ
photo:03


丼はどこ行ったんや・・・

さて、明日は最後の休みだけど何しよっかな