プチ走り。 | 鈴鹿人の釣りとバイクのブログ

鈴鹿人の釣りとバイクのブログ

何十年ぶりにバイクに乗ったらハマっちゃって(笑)
釣り道具売っぱらって、バイクを買っちゃいましたわ(笑)


先日の日曜日、午後からちょこっと秋紅葉を探しに走って来ましたウシシ














鈴鹿右矢印亀山右矢印裏道を走り、三重の県庁所在地である津方面へ向かい、芸濃町に入り撮影スマホ












天気もエエし太陽のどかな景色を見ながらの、のんびりと走るツーリングは最高です音符














さて目的地に選んだのは、えーっと?














その〜〜?













あの〜〜〜??














の、安濃ダム(笑)















ここは色々と思い出があってね〜流れ星














16歳で原付の免許を取り、新車でTZR50を買って友達に連れてってもらったのが安濃ダムおいで














その帰り道のカーブ⤵︎友達達はヒザを擦りながら曲がり、ワシは曲がり切れず転倒し路肩にある反射ポールを身体でなぎ倒す事故をしてしまうガーン














初転倒で新車はボロボロタラータラー心もズタボロえーん
てか不慣れな初心者なんだから、アイツらペースを考えて走れよなぁww (怒)















そんな苦い過去もやもやを思い出しながら到着チョキ














もちろん!!いい思い出もあってキラキラ初めてヒザを擦りながら走れた場所でもあるのよグッ














そんでこの安濃ダム、やった事は無いんだけどバスフィッシングうお座が出来るそうで、この日も足場のいい場所で釣りをされてましたほっこり 知らなかったけどダムカレーなるものもあり、今度は昼飯前に来ないとねー♬














自撮りしつつ小休憩お茶数台居たバイクの皆さんはダムサイトの道を通って戻って行かれましたが?ワシはウネウネ道っぽい伊賀越を通って戻る事にニヤ













地図上はいい感じでしょ〜!?


















でもすれ違ったバイクは一台のみ?ヤエーパー挨拶しつつ、どんどん奥に進むと何か段々と怪しくなって来たアセアセアセアセ















道幅も狭くなり下矢印景色も紅葉どころか杉林になり薄暗くなって来てヤバい感じアセアセ














行くか戻るかを悩み、猪突猛進いのししを選んだんですが、結果としては大失敗笑い泣き

















写真を撮るスマホ余裕が無い程の道になりガーンガーン妖怪どころか神隠しに節分会うんじゃねーかと思えるほどの道路に、必死になって越えることにおーっ!














車体をドロドロにしながら何とか伊賀越えタラータラーこんな道、二度と来るかーーームカムカムカムカ 戻るべきやったww


















テンションババ下がりの中ブー伊賀右矢印芸濃右矢印右矢印亀山右矢印鈴鹿へと戻り、近くのスタンドで給油して無事に帰宅となりましたチョキ






















 
地図にインチキされて、ビックリでしたワww(笑)|( ̄3 ̄)|