9月13日のオイラのイベントの事は毎日紹介していくっ茶。

楽しみに待っててほしいっ茶~!!


8月31日は末松市長に呼んでいただいて

イオンモール鈴鹿に行ってきたっ茶~!!



小早川シェフ(フレンチの重鎮)と大山シェフ(洋菓子界の重鎮)

と鈴鹿市長のトークショーっ茶~!
鈴鹿抹茶を使用した既存商品の試食,評価したり・・・・・
シェフに鈴鹿抹茶を使用した料理やお菓子を作ってもらい
その場でお客さんにも試食してもらったっ茶~。

それが本当に美味しかったっ茶~。

食べたっていうか・・・・・飲んだっ茶(笑)

やっぱり鉄人はスゴイっ茶ね~!!

恐縮っ茶けどオイラも・・・・・。

イオンモール鈴鹿に行くのは久しぶりっ茶けど

みんなが待ってくれてたっ茶~!!

こんな嬉しいことはないっ茶!!

いっぱい話をしてくれて写真撮ってくれて

感茶感茶!!



みんなにパワーをもらっ茶から9月13日(土)

はみんなにお返しするっ茶に~!!