皆さん!



暑い毎日が続きますね。


家にいても外出しても💦💦


本当に今年は暑い(泣)



わずらわしい仕事もやっとましになり(*⌒▽⌒*)


ここ最近はまっていること・・・筋トレなり💪



腹筋に背筋・スクワットとそれなりに仕事の合間に頑張ってみる。



暑いのにつらい。でもでもいつも通っている整骨院の先生に『本間に毎日やってるん?』といわれるのは悔しいので本気モードで頑張ってみるの。


今度ここでファーム正しいかやってみて!50回!だって。


なんでそんなに過酷やねん?(T^T)




そんなこんなでむかつくので
バリバリ腹筋女子になったるねん
💪



とスタバで・・・




ほうじ茶フラペチーノで和む。


ひんやりのどごしが好き
💖