みなさん!

お疲れ様です(*⌒▽⌒*)❤💕


本日もご訪問ありがとうございます!!



日差しが少し嬉しく感じられる日!

そんな日は手作り夕食作りも頑張れちゃう(*⌒▽⌒*)

本日の献立🍴


★唐揚げ蒸しもやし添え
★ゆず大根
★こんにゃくたっぷり肉ずゃが
★シュークリーム

これって娘ちゃんと夫ちゃん←四国から帰省中が喜ぶメニュー💛







鶏肉がお安く手には入ったので久々に唐揚げでーーす。

普段おうちで揚げ物は 

NGなのですが・・・

ただ単に後片付けが面倒なだけなのですが、たまにはやる気あり!!!


やはり揚げたては

美味しい!!!


お肉柔らかで満足(*⌒▽⌒*)





肉ずゃが!

我が家では定番メニューですが
実家の手作りこんにゃくがあったので
たっぷりいれてヘルシーにしてみた。

お肉少な目でもこんにゃくでボリュームプラス・!・食べ応えあり!
味がしみてうまっ❤

実家の手作りこんにゃくはこんにゃく芋ですべて手作りなんです。
ぶりっとした食感とこんにゃく本来の味が楽しめます。






お庭になってきたゆずを使ってゆず大根作りです。
毎年たわわに実ってこの時期の

恒例メニューです。

細めに大根を切って
漬け込み時短です。


娘ちゃん

あっさり爽やかでうまっヾ(^v^)k!!


ほんと爽やかで食欲進む・・・




本日は娘ちゃんと夫ちゃんがすごく
喜んでくれたねで💮としょう!!


☆彡☆彡❤💕☆彡❤💕


さてさて本日の入浴剤は
はちみつ生姜
にまったりと入ります?