みなさん!ご訪問ありがとう

ございます(*⌒▽⌒*)❤💕💛❤


週末なぜだか朝からお仕事してる・・

(゚´Д`゚)



娘ちゃんもテスト勉強(泣)



学生のころはかおりんも頑張っていたのかな。なーんか懐かしい。


今の高校生は勉強の仕方も進化してる。

のーとをとるのではなくプリントで勉強するんだって!うそぉーでしょ!

プリントを作る先生がまめなのか・・





★☆彡❤☆彡


土曜日はお鍋の日

↑冷蔵庫のお野菜上手に調理です。





娘ちゃんと二人でぶた・しゃぶしゃぶもち・きりたんぼ鍋です。


夫ちゃんは四国へ旅だったし・・・

今頃一人のんびりしてるかな。


二人でおいしくお鍋を満喫(*⌒▽⌒*)








娘ちゃん!!


しゃぶしゃぶもちが好き💛

やみつき(*⌒▽⌒*)


きりたんぼももちもち。


とお鍋は料理かと思いつつもおいしくいただきました。


まあお野菜もたくさん食べれるのでいいかな・・・



☆彡💛☆彡❤☆彡❤


本日も寒いのでお風呂お風呂♨


さーてと今日の入浴剤は

ハーブ生姜にしようかな!!