みなさん!ご訪問ありがとうございます( ´艸`)(*⌒▽⌒*)❤💕


やっと金曜日!!
一週間が早く感じますね。


月末とあって仕事もバタバタ( 。-_-。)(泣)


ただ単にかおりんの能力がないだけ?!?と思いつつも午前中は週末の買い出しに出かけて大荷物で手がいたーいわぁ( 。-_-。)


週末は娘ちゃんはテスト勉強そして私はたまった仕事片付けと・・・お家にこもります。。


☆彡❤☆彡☆彡☆彡💛



夫ちゃんのお土産・・じゃーん




豆乳バームクーヘン❤💕

何でも人気のデザートとか!







しっとり甘さ控えめで微妙💛

豆乳感じはあまりしませんね。


苦めのお茶にぴったり。

ありがとうね。


☆彡💛☆彡❤☆彡❤


ぞして・・本日のお弁当



トンカツにこんにゃくのピリ辛煮とスパゲティサラダ🍴

おいしく食べてくれたかな???


後一週間お弁当作り💪



お昼に食べたくなって焼きそば♪




たっぷり天かすを炒めてシンプルにキャベツともやしが具材ですがしんぶるで好き💛

最後にごま油で風味プラス!!
これがいいのよね。


今日もどっと疲れたのでゆっくりお風呂に入りたいものです。


本日の入浴剤はベルガモットジンジャーにしょっと!