みなさん!  


ご訪問ありがとうございます。


朝から急ぎの仕事であっという間の

一日が過ぎ・・!

早すぎる( 。-_-。)


と夕方いつもの整骨院さんへ。


なんだか院長先生と野菜の話になり、

野菜の好き嫌いの話(笑)


何でもセロリを初めとして香りのきつい
野菜がダメなんだって・・・( 。-_-。)


まあ嫌いな人は多いけどおいしいのにね。


かおりん家はお野菜は大好物です。

ということで本日は野菜メニュー!!





お野菜たっぷりポトフにしてみました。

キャベツに白菜・インゲン・人参・ジャガイモ・白菜・ベーコン・しめじと
つみれと具だくさんです。


ええ・冷蔵庫のお野菜整理にもなりますし、体も温まる。

コンソメは少なめにしてお野菜から出るダシがいい感じ❤


お野菜たっぷり摂取です。



☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


ぞして・・本日のお弁当は






明日はお休み!!!

なぜなぜ仕事がたまぅてる(゚´Д`゚)


今日針治療していただいたので💪るかな。