みなさん!こんばんは(*⌒▽⌒*)

お疲れ様です。


訪問ありがとうございます。


今日は午前中は娘ちゃんが検定試験で出かけていたのでかおりんも社員さんの年末調整の書類ゆ作成です。


もうこんな時期なんですね。一年が早い(゚´Д`゚)


これが毎年のことですがなかなか大変なのよね。

来年から扶養控除額も変わるのでその勉強もして・・・頭が痛い(゚´Д`゚)

バートの奥さんも( 。-_-。)大変だわ!


とあっといえ間にお昼!午後からは買い出しへ

久々にに大量がい!夫ちゃんが単身赴任へ行くひなのでその分もお買いものです。

なんやかんやで自炊する??の。


そして晩ご飯はじゃーん!


★たらこクリームパスタ

★サーモンの春巻き

★かにかまとサラダチキンのサラダ




2人なので娘ちゃん大好きパスタです。

たまにはいい❤


普段和食なので喜んでくれましたよぉーーん。