みなさーーん!お疲れ様(*⌒▽⌒*)

訪問ありがとうございます。

三連休・・ここ最近珍しく雨が降らない休日ですね。


昨日は忘年会の下見を兼ねて
会席料理を食べに行ってきました。


毎年のことなのですが
早めの予約しておかないと・・・

ということで梅田へ



じゃーーん(*⌒▽⌒*)




大阪駅前ビルの夜景が楽しめる
日本料理屋さんの河久さです。



33階はやはり眺めがいいですね。


まあ本番は飲み先行なので
夜景ははじめだけかも・・・

今回はお昼の会席をいただきました。  

祝日はお昼の会席もディナーに格安で食べれるのだ。


まずは前菜から





お吸い物!



お刺身



さといもの唐揚げカニあんかけ



太刀魚のポテトサラダのせトマトソース



タイのあられ揚げ




↑これすごく美味しかった。


あられがいい感じ(*⌒▽⌒*)


ウニご飯と赤出汁




ババロア




とお昼の会席でしたが
これでもけっこうおなかいっぱいです。


本番は夜の会席コースにする予定なので
飲🍻飲むというより食べ先行かな?! 

いやいや私は社員さんの接待かかりだったわおーーーん( 。-_-。)


お値段そこそこで
美味しいくいただけました。
みんな喜んでくれるといいわーーーん。