さすが師匠 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

今日の朝。


師匠からのLINE😊

コガネムシと言う生き餌を捕獲してビニール袋入れててくれてたwww😂


コガネムシは餌にならないのでお気持ちだけいただきます!って言ったら、小さめバッタとコオロギも捕まえてビニール袋に捕獲しててくれた🤣🤣🤣


さすが師匠!!わかってるぅ〜😁👍


きっと朝に花壇に水やりしてて、見つけて、私に!って捕獲してくれてる姿が目に浮かぶ🤗


どんだけいい師匠なのよwww


んで、エプロン忘れた師匠が間に合うならエプロン1日貸してください🙏とLINEがきてて。


私ロッカーに洗ってある忘れた時用のエプロンがあるので、貸し出したのは元々師匠から貰ったエプロンw


今日は師匠がいて、私がきて、その後マシンガンさんが来た休憩は師匠がいたおかげでだいぶ静かでした😂


師匠、皆に優しくお喋り大好きなイメージ強いのだけど。。


弟子としてわかる。


師匠もマシンガンさんが苦手だwwwwww


結局師匠がいても、少し私に話しかけてくるマシンガン。


今日もやっちゃいました!

乗り過ごし。


というので、遅刻ですか?

と聞いたらドヤ顔でギリギリ間に合いました!だって🤣🙄


いや、もうそんだけ乗り過ごし常習犯なんだから、寝ない対策考えなよ🤔🙄って思う💦😑


まぁ、今日はまだマシなマシンガンで、師匠には餌もらってルンルンで帰宅しましたとさ😊


今日の夜ご飯は弟オムライス。

で、旦那はオムライス嫌いなのでカニ玉。


私はどちらも好物で選べないのでハーフ&ハーフ🤣


では!