備え。 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

弟がコロナになって。。


それでも私は弟と寝室一緒😵💦

小4だけど、まだ1人で寝るのは心細いようで、体調不良になるとパパから私へバトンタッチされるのです🙄


とゆーことは、私はいつもらって発症してもおかしくないし。。


今のところ何となく変だな?とは思うけど、目立ったダルさもなく。

多分思い込みwww


私が寝込む万が一に備え


アクエリは箱買いして。


夜ご飯も作った!!

もうお皿にも移して、フライパンなどの洗い物も済ませて、コンロも拭き上げ、キッチンリセットもした!

洗濯物も取り込んで畳んだし。

後はシャワー浴びたら、食後の片付け以外は終了!!
あ🙄洗濯はまたあるか…😑

仕事も休みで洗濯なんて明日でもいーわ。って時でも、兄の体操ジャージがある😱😱💦

主婦。めんど。

日中は弟は寝室引きこもってくれてるわけだけど。

私もゴロゴロしたーい🙄
布団でグータラしたーい🙄

そもそも寝る時は一緒だし、日中も一緒に過ごしちゃう?🤔

こんだけ終わってまだ14:20とか🤣

時間持て余すー😳
またなんかアニメ探そかなwww

では!