テンション上がる土砂降り | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

弟の歯医者へ向かう時、ワイパーマックスにするほどの土砂降り🤣🤣🤣


ここまで降ると逆にテンション上がってしまうやつw


弟は歯医者を忘れて友達と約束していて。

歯医者だからって断った後に、歯医者後に遊べるのでは?🤔


となって、4時に公園へお迎えお願いしてました😅←お友達の家がわからない。




結局歯医者ついてすぐに雨は小雨になりまして。

シッカリ遊びに出かけていきましたヽ(=´▽`=)ノ


歯医者ではグラついてる分、後ろから生えてきてる永久歯には影響なさそうだけど、抜く?そのまま抜けるの待つ?みたいな選択肢出されて、弟は抜かない!だったけど、、、


なんの為に来たんや😑って事で抜いてもらいました😅


マウスピース矯正をしてる歯医者さん。

前回5月中旬に受診して、本日抜歯。

次の予約なしー(笑)


また反対の歯が生えてきてグラついてなければ早めに抜いたほうがいいとの事でしたが。。


矯正についてはマウスピースだけなので、何にも言われないwww


診察もスピーディーで、予約もすんなり取れるし、診察時間もすぐ呼ばれる👍


儲けとか考えないのだろう😊


マウスピースもだいぶ破れてきているけど、まだイケる!って新しいの買わされる事ないし🤗


反対咬合、内側から生えてきた永久歯の歯並び。

直さなかったら相当ガタガタだし、反対咬合のままだっただろうけど。


矯正始めて、かかった出費はまだ2万🤣🤣

マウスピース代だけで、毎回診察は保険でタダ。


本当は私もこちらに通いたい!と思えるほど信頼のおける先生なのです😄


けど、どうしても近場優先にしてしまって、中々予約も取れない目の前の歯医者に通ってる…😅


今度の親知らずの抜歯で一区切りしたら歯医者乗り換えようかなー😅😄






では!