憎いやつ。 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

今日は昨日より歯の痛みはマシで痛み止め飲まずに済んだものの。


歯医者の予約は絶対いる!!!


昨日は水曜休診日だと思っていたけど、診察券みたら木曜休診日。


仕事終わって、施設長にポスト寄らない〜?って郵便物チラつかされ🤣🤣


出しときますよ~👋


家の近くのポスト📮どこかな?とか考えながら車乗って気付いた。


帰り道、郵便局通ってるわwww🤣


ほとんど手間なく郵便ポスト📮寄れました😊


そんで、ついでに7月からの駐車場お借りするお家へ🤗


ようやく近い駐車場になるーヽ(=´▽`=)ノ

無事に7月から契約出来た👍👍


で、帰宅して、歯医者に電話📱

歯が痛い、次の予約の前に診て欲しい!って伝えたところ、ちょうど予約のキャンセル入って今から診れます!だったので、すぐ行きます!!!🫡


やはり、原因は親知らずにありそうで、すでに親知らずの頭がヒョッコリしている。


その隙間に食べかすも詰まってるし、化膿止と痛み止めを処方してもらい、次回抜歯する事に🙏


普通のレントゲンでは生えてる向きがわからないので、CT撮る事になって、CT観た先生から微妙な声がこぼれた😱💦


問題ない範囲だけど、一般的に生える向きと違うそうで、抜歯する時に見にくい生え方らしい🥲


抜歯の注意点など説明され、ちょいビビらされるものの、現在痛みがある分、それでも抜いてー🙏


家の目の前にある歯医者さんなんだけど、本当いつも混んでいて予約は7月17日。

それとは別に小さい虫歯治療で16日にも予約してあって、2日続けて歯医者……😭💦


出費もそこそこデカいですー😱🙄


現金しか使えないし。。。


そんなこんなで、憎いやつの親知らずとはお別れ予定です👋👋


では!