餃子。 と兄のキンニクン | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。


今日は夜ご飯に餃子を作ることにした😊

普段は面倒くさいので、冷凍餃子を焼くだけだったのだけど、子供達の食欲的に冷凍餃子何パックいるの?となってきていたので、作るか😅💦

とりあえずキャベツみじん切りしただけで、力尽きたw

久しぶりにみじん切りしたけど、めっちゃ疲れるやん😱

タネだけ作ったら包みはmen'sにお願いします😁

さて、腕相撲大好きな兄。
握力も鍛えてる兄。



力こぶ💪
結構ムキムキやん😱😱😱💦

腕っぷしには自信のある兄は、同級生に腕相撲俺が負けたら学校朝から最後までちゃんと登校してやるよ!
とか言っているそうで🙄

負けたらいいのに🙄🙄www

今のところ同級生との腕相撲負けなしです🤔

では!