24年前  追記 カラオケ | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

今日は利用者さんと猫話をよくしてるので、家で昔の写真漁ってみました。


ズボラなO型。

写真はアルバムにまとめてたりしてたものの、その時に抜いた写真を戻すことなく、どっかに置いといて失くなるwww

穴開きのアルバムです!


猫の写真。あんまり見つからなかった…。


んで!!

昔の写真を漁ってたら24年前に同中会メンバーの男友達3人と私の4人でROUND1でボウリングした時にストライク取ると記念写真が貰える!的なイベントで貰ったのであろう写真が出てきました🤣


男友達の結婚パーティーを機に再会してグループLINEがある今。


その写真を送信!!!


私は写真はあるけど、全く記憶になくて🤣🤣🤣


残り3人に覚えてる?って聞いたら、見事に3人とも記憶にないwww


4人で撮った写真。4人とも記憶がありませんでしたーwww


懐かしいな~😊(覚えてないけどw)と思いながら、写真には2000年◯月◯日と日付が残っていたことで24年前の写真だとわかりました😂


まだ高校生くらいやん😳💦私は中退してたけど🤫


皆年取ったのに面影まんまwww


こうやって写真に残ってない事で、一緒に過ごしたメンバー皆の記憶にも残ってない思い出って山ほどあるんだろうな🤔って思うと、41年って長い😂


小学校の修学旅行とか中学校の修学旅行の写真も出てきたけど。。。


うん!記憶にないwww


あんだけ懐かしく思う青春は、ほとんど忘れているのだろう🙄🤣


あっ!でも、昔話をしてた時。

私が子供の頃って今みたいに発達障害なんて認知されてなくて。


今思うと、発達障害だったんだろうな🤔って子の話題が上がりました!


当時は怒らせたらヤバイ奴。の認識


友達がその子を遊んでる輪に入れなかった事が発端で、怒って居なくなったと思ったら包丁持って教室戻ってきて、輪に入れなかった子に対し、◯してやるー!!とブンブン振り回した事がありました😱🙄


その子、学校から家がまぁまぁ近くて、1度家に戻り、包丁持って乗り込んできたっていう。。


今ならニュース沙汰😅💦


この時の記憶は全員覚えておりました(笑)


その後、小6くらいで転校していきました。


アルバム見返すと当時の記憶が戻るのかと思ったけど、忘れた記憶は忘れたままでした😆


では!


と言いつつ、追記ですww


カラオケの1人200円。


全国的にはわからないけど、名古屋では普通にあるジャパンレンタカーのカラオケ🎤


調べてみたら1室料金でそもそも安い。

5時間のコースで1室1400円✨(土曜日午前中)


フリードリンクとか一切なしで、飲食持ち込みOKなので買い込んでからカラオケが定番です😊


人数がいればいるほど安上がり😁


我が子はカラオケ行かないけど、カラオケ好きな中学生たちがよく行く場所です👍

↑結構知り合い遭遇率高いらしいwww


私はジャパレン行ったことないけど、いつもはJOYJOY今度はママ友誘ってジャパレン行こー!と思いました😂


ではでは!