パトカーのサイレン | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

私の生活の中でパトカーのサイレンと救急車の音は日常茶飯事すぎて、あまり緊急性を感じなくなっている😱💦


もちろん救急車の音は一刻を争う事があるため、運転中なら停まるけど。


仕事柄もあって、なおさら。。

1日何台分の救急車の音聞いてるんだろう🤔🤔


んで、パトカーのサイレンも同じく。


今日も夕方家の近くでパトカーのサイレン。


んで、旦那が帰ってくる頃だったので、旦那が帰ってきて。

ヤンキーくん、バイク4人乗りしてたwwwと。


あー、それか🙄🙄


流石に4人乗りってwww

チャリのが早くね??


今日は職場でお喋りしててさ。兄の中学校荒れてる件でさ。


どーも、現代にも存在するっぽい 暴走族www


暴走族のチームがあって、そのメンツが兄の中学校に多いらしいです😗


今どき暴走族www確かにヤンキーくんたち、昭和感ある非行だわ😅💦


懐かしいな~って浸る私🤣


私は中学、高校、めちゃくちゃ悪いことするわけではなかった。


ちょっとタバコ吸って、ちょっと原付き2ケツしたり、ちょっと夜遊びしてただけ。


けど、私の幼馴染の中で1番家族ぐるみで仲良かった男の子は当時暴走族の総長でした😅


白と赤の特攻服着て、シンナーでラリったりして、当時はそこそこ人数いた暴走族で。

私が原チャ乗って遊びに行ってた時に、反対側から走ってくるバイク。


私が逆走してる?って思ったけど、暴走族の逆走で、そこには幼馴染www

お前かよ!ってなった思い出。


幼馴染イケメンでモテモテだったんだけど、当時の彼女の親友に 香里奈ちゃんがおりまして。

香里奈の写真もたくさんあったの見て、テレビで見る美人の香里奈ちゃんでした♡


話がそれてったwww


今の時代の暴走族って昔みたいな感じはないけど、存在する事にビックリー😳


稲武前にあんまり問題起こさないでね~!


では!