サイゼリヤ | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

今日は午前中から旦那と弟は公園へ!

からの夕方から銭湯へ♨️


兄は昼過ぎからレスリング体験😊✨

ママ友送迎でお願いして、兄と友達1人の体験😆


ママ友の子は幼稚園の頃から大きくて😁

100キロオーバー🤗😳

なので、習い事でラグビーと最近始めたレスリング😊


久しぶりに待ち合わせ場所までついて行ってママ友に宜しく〜🙏と託して。

もう1人の友達は兄の親友。←今でこそ価値観とか周りの友達付き合いの違いで遊ぶことは滅多にないけど、この親友は幼稚園の頃から本当ずーっと兄との縁は切れてません😁


待ち合わせ場所で親友と共にママ友待っててお喋りしてたら、ママ友の子は怪我ばっかして週2くらいは休んでるwwwって🤣


そっちのパターンの週5シッカリ学校行ってない子もいたのかwwwwwwとなりました😂


確かにラグビーにレスリングは怪我も多いだろうね😳


途中ママ友から動画送られてきて様子も見れました😄

体験は思ったよりキツイけど楽しかった様子。


とは言え、習い事にしよう!とはならなかったです😅


んで、兄の帰宅待ちしてた旦那と弟だけど、結局2人で銭湯へ出かけていきました!


とゆーわけで、夜ご飯は私と兄。


結局作りたくないから行くよねサイゼリヤwww



結局コスパの良い外食になりました🤣

最近はハンバーグ単品とミラノ風ドリアがお決まり✨

私の食べ方!絶対A型wwwとお喋り。
と言うか、兄は家族バラバラの血液型なのは知ってるのに、私がBかOかわからんっていう😑😑

で、結論B型だと思われたっていう。。。

食べ方絶対A型やのに😳🙄😳🙄🤣

平日はいつも兄に苛ついてばかりおりますが、すぐ消化しちゃうから、今日も兄と普通です😗🤔

週末は平和😊

では!