GW明けの兄。 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

GW明けました!


本日の兄は、、、、



欠席!!


離婚話まで発展した兄とのバトルで気まずくなったのか、兄は基本部屋に籠もっていてほぼ会話なし!


話しかければ答えるけど、キャッチボールはなし。

以前のように兄からの絡みもなし!


んで、今朝は起き上がってこない😑😑


あー苛つく。

けど、仕事行けば忘れてるわけで、帰宅して。。


制服着てんのに欠席してる兄は


行こうと思ったら調理実習だった。

俺、豚肉担当だけど、準備してないし。


友達には風邪で休んだ事にしとく。


だって🙄


調理実習なんて一言も聞いてないんですけど😑

豚肉担当とか初耳ですけど😑😑😑


仕事で忘れてた苛立ちが再び。。。


兄に苛立ってると、喧嘩になりそうだからあっち行って!

喧嘩腰の声の大きさやめて。

話し合いとかはいはい。言っても別に俺聞いてないから!適当にはいはい言ってるだけだから。


まーじーでー腹立つー😤😤😤


私の心の中は煮えくり返って、はっ倒してやりたいくらいムカつくんだけど、私も我慢をしないと、結局暴力の方へ流れていくし。


兄もそうならないように、自分で距離を保つように私に忠告している状態。


児相に入りたくない。手を出したら入れられる。

そこで、ものすごセーブしてる感じで、我慢してるけど、私も我慢を強いられるわけで。。


煮えくり返るよね🙄🙄💦


マジで一回児相入れ!くらいの気持ちになるんだけど、入れるとなると兄が我慢してる分、私が虐待した!みたいな事でしか入れる状況でもないし。


悪さばっかとか、家庭内暴力多発。とかなら簡単に引き渡せるけど、兄はそうならないために引きこもると言う事でセーブしてる。。


どっちにせよ、私は苛つくやつねwww


昨日の旦那はいつもどーり、感謝も労いもなく、変わってませーん!だったし。


やっぱり家の居心地は良くないなぁ🤔


とは言え、私も兄と同じようにやることやったら寝室籠もるので、似たようなもんかも😅


では!