マジかー! | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

本日の兄。いつも通り行く気なし!

のため、買い物の荷物持ちの手伝いをしてもらって、先ほど11:15すぎにようやく家を出ていきました。


また早退してもいい?とか色々と匂わせ。


家ではテンション高い分、見てるこちらは苛つきます。


今の兄にとって、私の言葉をあまりプレッシャーには感じず、遅刻、早退することの罪悪感もなし。


土曜日の児童精神科の先生に無理せずポツポツ行けるだけで十分!なんて言われたものだから、余計にその言葉を出してきて正当化させてくるのだけどー。


兄はマジで自分に甘すぎる。嫌な事から逃げ、好きなように過ごし、自由奔放に家でダラついてる姿はやはりイラッとするものです🤔💦


まぁ、内心悩みや不安を抱えている!と言われたらそうなんかもしれんけど。

家での明るさ、テンションの高さなど見てると普通に病んでる感もない、ワガママにしか見えないやつです😅


さて。今日から研修の申し込み開始!!と言われていて申し込みをしましたところ。。


受講料の振込みを確認出来次第、受講メールが来るらしく、おおよそ1週間かかるらしいーwww


待って🙄

今日、明日の時間を使って研修終わらせる気でいたのに😱😱😱💦


また先延ばしだよ😑😑😑


振込みはアプリから簡単に振り込めるし今の時代っていいねー😄👍

わざわざ銀行まで行かずともポチッと振込み🥰


そんなわけで、私は結局時間が出来たので、、、


ホームセンター行こかな💦💦


では!