明日は給料日 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

本日ダラダラDay💞


本日の家事は洗濯、掃除機がけ、夕食、後片付けとキッチンリセットのみ!!


最低限の家事だけ👍


普段あまり出来ない所のお掃除〜?

そんなのはOFF😗


時間が出来たからと家事に当てるのは今日はナシ🤗


とことんだらしなく過ごしました✨✨


朝に見つからなかったタバコの本体。


見つかりましたーwww

やっぱりさ、一旦諦めるの大事よね😆
探してる時は探そうともならなかった所にあって。

先ほどふと、舞い降りた😄

あそこは?っていきなり思って、確認したらあったw

兄はいつもより5分〜10分早めに登校しました👋
今日も出席😄

弟は下校するなり、すぐ公園へ😆
寒くても元気ですなぁ~😳

あいかわらず、しょっちゅう擦り傷、青タン、ころんだー!と怪我だらけ😅💦

そそ、明日はお給料日です♡
アプリで明細きたー😄

今月で3回目のお給料。1か月まるっと休まず出勤出来て、+1日分つけ忘れてた分もついていて😊
介護職だから?ベースアップ加算もありまして。

96,505円ヽ(=´▽`=)ノ

多かった🤣👍
私扶養内だからね!この額続くと逆に困るやつwww

ウハウハ🤗

では!