キャバ嬢だった頃のネタ。 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

私がキャバ嬢だった頃のネタ?をご紹介🤣


20歳〜24歳くらいにキャバ嬢してました。

辞めてからも、金欠になると1体行って日銭稼いだりしてました😊


そんな私、嘘は少ないキャバ嬢だったと思いますww


親に内緒で働いてる子のが多かったと思いますが。

私は親にキャバ嬢ならされたwww


20歳。京都での寮暮らしから成人式のために名古屋に戻りまして。。


お金ないwww


親にもお兄ちゃんにもキャバクラ行け!!と言われて、何なら親がタウンワークかなんかを買ってくれましてwww(当時は求人も本でした)


んで、どこにしようかな~?とか見ていたら、母がここでいいんじゃない?と言い出しまして🤔

勝手に電話かけるwwwそして、相手が電話取ったら私に携帯渡してくるっていう、強引なやり口でキャバ嬢デビュー致しました🤣✨


んで、働いてみたら、1日で12000円くらいは貰えた気もする🤔

成人式終わったら京都に戻るつもりで、1体を何度か入って稼ぎまして。


結局名古屋に残り、そのままキャバ嬢入店😆


ここで尊敬してるNo.1と出会ったし、本当に女の子同士皆仲良かった♡

成人式もあって、久々再会した幼なじみの女友達も引き込み、一緒に毎日キャバ嬢楽しんでました🤣


とは言え、ずっと同じお店ではなく、女の子同士違うお店とか行ったり、お店乗りかえたりwww


最後のお店になったのは、名古屋では有名な飲み屋街。

錦でキャバ嬢してました😊


そんな私は親公認🤗

毎日の通勤が面倒で、父に店周辺まで送ってもらうことが良くありました🤣

タダの時もあれば、タクシー代として払う時もあった。


そんな父の送りも当たり前のようにしてもらっていたある日。

お客さんに 『今日同伴したでしょ〜?』と言われまして🤔💦


それ父親ね!wwwってなったことがありました😳


へー!お客さんには父もお客さんに見えるんだー🤣と。


また別の日、お兄ちゃんとスノボの販売会?みたいなのに行っていて。


お客さんに見つかるwww


あ!兄ね~🤣🤣


またまた〜www絶対お客さんでしょ!と信じて貰えず、、、


兄はお客さんに『どーも!兄です』って自己紹介してましたwww


キャバ嬢でもあまり嘘をついてなかった私と、嘘をつかれ慣れているお客さんwww


親や兄もお客さんから見たら私のお客さんに見えたんだな~🤔🤣


と、言うことがありました🤗


以上。キャバ嬢ネタでした♡

また、キャバ嬢ネタも需要があれば、、、書くねw


では!