今日の兄 | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

本日の兄ー✨✨


結果、今日も下校後で欠席😱😑💦


学校行きたくないから下校時間ギリギリをせめて家を出たそうな。


そしたら50分帯から45分帯になっている現在の下校時刻は早まり。


結果、間に合わず😑😑😑


ほんで、兄は50分帯の時間割なのが悪い!

学校が悪い!


何でもかんでも人のせい。


は?予定表見てない自分が悪いだろ?

何でもかんでも人のせいにしてる兄は終わってるわ🙄


私がドバーと文句言うと 聞こえませーん聞いてませーん。反省しませーん。の態度。


腹はもちろん立つ!

昔なら殴っていただろう。


こういう時の話はマジで一切通じないので、ただただ不穏な空気になるだけwww


とは言え。今日も言われた。

ママは普通の不登校のママとは違う!


普通のママは子供の将来心配して、進級の面談くらいで進級させてもらえるなら普通面談行くでしょ!


は?兄も普通の不登校じゃないよな?

中途半端な不登校やん。


こんだけお互いブーブー文句ぶつけるからイライラもするけど、なんでかわからんけど、もう普通www


今日はヤンキーくんがマンション前でタバコ吸って唾はいてってしててさ。


汚え!って言ったwww

その後その子が、知ってる子だったことがわかり、タバコ1本もらって、中学生から吸ってたら身長止まるよ?私みたいにwww


ってね😅


タバコ吸ってること怒ってもどーせやめないのがヤンキーだろう🤔


なので、ポイ捨てすんなよ!悪いことばっかすんなよ!!


って伝えて、はーい👋って言いながらバイバーイってしたわけよ😗


そしたら、兄のクラスメイトのヤンキーじゃない子に見られてて、いや、タバコもらっちゃダメでしょwwwって言われました🙄💦💦


通報でしょ!って言われたものの、未成年のタバコ程度で通報する気はおきない私🙏


んで、お喋りしてたら兄が今日も登校してないのがわかったわけでした😳💦💦


でさ。あ!バレンタインやん!

今日もらった?って聞いたら貰ってないと言ってたから、カバンに入ってたカントリーマアムあげて、タバコもらった件は黙っておくように🤫🤫(笑)と口止めしといたwww


これ、もしかしたら、数日内に私誰かに怒られるかもしれん😱😗


まぁ、そん時はタバコ1本貰ったこと、ゴメンナサイします🙏🙏


我が子でもないヤンキーの喫煙ってどこまで大人が介入するものなの?


私はグロー。電子タバコだから大人しか買えないやつー😗😗ってヤンキーにドヤったら、うちの前のコンビニは年確緩くて普通にタバコ買えるらしいよ😅


ちなみに、一応ヤンキーくんたちは基本的にはタバコ屋の自販機購入みたいです😳


今度タバコ吸ってるの見かけたら、次はちゃんと未成年の喫煙はアカンよ~👋って言おうと思うwww


では!