なんと! | つぶやきの場吐き出させてー

つぶやきの場吐き出させてー

中2の兄。小4の弟。
兄は中1五月雨登校。繊細なのかなんなのか。。中2からの登校記録。
弟は落ち着きのない自己中男子。
そんな2人の息子を持つ、ポジティブで自己中の母の私の日々を綴ってます。

学級閉鎖だけにとどまらず、、、


明日は中学校、学校閉鎖になりました😳😳


連絡網のお知らせは私が機種変したことで、学年を間違えていたようで届かず。


全学年 2時間目終わりの学級閉鎖早下校後、生き残りのクラスでも続々体調不良者が続出して、全てのクラスで学級閉鎖=明日は学校閉鎖になりました(・_・;)💦


音楽会での広がりエグイー😳😳😳


マスクなしでの大合唱。ホールでの密閉空間。

そりゃ広がるか🙄


課題が出されてたんだけど、連絡網で確認がとれず、担任が課題が出てるんですけど。。。


こんなこと言っちゃアレなんですが、兄はやらないですよね〜🤣


それな!課題とかやるわけなかったww


ので、課題すら聞いてないのでした😅


では!