第102話:エコバッグがやってきた! | 辞令は突然に...。

辞令は突然に...。

2020年2月、突然の転勤によりこの棚倉町にお世話になることになりました。まだまだ知らない棚倉町の魅力を探ってこうと思います。

こんにちは。ひでおです。

仕事をしているうちに、

安倍首相が辞任の意向の大騒ぎになっていました。

 

ほとんどが予測しない事態ですよね。

持病が原因とのことで、深刻ですね。

 

さて、数カ月その完成を心待ちにしていた

エコバッグが出来上がってきました!

 

迷いに迷った7オンス仕様も大正解でした。

 

 

棚倉城を守った藩主は8家16代に渡ります。

左上から時計回りに8家の家紋をリレーした

エコバッグとなっています。

 

 

お配りする準備をこれから整えていきます。

 

 

 

 

 

しばらくの間、巻き続けます。