第89話:松竹梅 | 辞令は突然に...。

辞令は突然に...。

2020年2月、突然の転勤によりこの棚倉町にお世話になることになりました。まだまだ知らない棚倉町の魅力を探ってこうと思います。

こんにちは。ひでおです。

今日も暑い棚倉町。

 

 

さて、渡哲也さんがお亡くなりになりましたね。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

今頃は本当にこのようにお酒を酌み交わしているんじゃないかと思います。

最後のお仕事もこのCMのナレーションを自宅で録音されたということです。

 

 

ひでおも西部警察世代ですから、
長い間、渡哲也さんの出演された作品を目にしてきました。

 

そして、気が付いたのですが、

 

 

 

石原裕次郎さんは若くして52歳でお亡くなりになっていますので、

ひでおは石原裕次郎さんの年齢を超えていますが、

まだまだボスにはなれていません。

 

 

 

 

 

がんばります。