施主の後悔を無くすことに

全てを捧げてるんじゃないかと

思わせる常務率いる藤島建設のびっくり施設

その名は「F-studio


私も他の工務店から

模型もらいましたし

打合せでは

3Dで確認したり

メジャー使って確認しますが

このF-studioでの確認は格別でした


なぜなら…

いろんな覚悟が決まるのよ笑い泣き


私だけかもしれないけど

図面見てると

脳内でどんどん立派なっていくんですよ…

イメージの家が滝汗


なんか図面だと大きく見えるんですよね💦


でも建てる前に

実際の大きさを確認できるので

このぐらいかぁ

と分かっているから

建物が出来るにつれ

逆に実物が広く感じていますニコニコ


脳内イメージで突入してたら

少しがっかりしたかもしれません…


再現がどの様になるかというと

【二階LDK】

実際

F-studio

【二階リビング窓】

実際

F-studio


全く同じじゃないので

比較出来るかわからないですが

結構近くないでしょうか?


面白そうなので

今度F-studioで撮った写真と同じ位置ぐらい

で写真撮ってきます!


私が一番F-studioでショックを受けたのが

趣味室です…


お陰で実際の大きさに満足してます真顔

 

時間があれば他の記事もいかがでしょう?

目次

room始めました。

これから買おうと思っているアイテムです。

よかったら見てくださいウインク