監督も見栄えを意識して

大工さんに

「壁にぴったり付けて造作みたいに」

と言っておいてくれたようで

大変ありがたい笑い泣き


でも大工さんから

「この机、引き出しが横幅ぴったりだから

 壁にくっつけると開け閉めすると

 壁紙ボロボロになるよ」

ですって…


なんですとゲロー


そんなこと全然気づかないから

そのままやってたら

ヤバかったよ滝汗


大工さん

ありがとう!


で、大工さんから提案してもらったのは

サイドに薄い板を挟む方法


その板の厚み分だけ

壁と引き出しに余裕ができるので

壁紙を擦らないということ


なるほど!


机と同じような色にするかと

聞かれましたが

どうせなら

黒を使って

細いラインをいれるのも

面白そうニヤニヤ


だったんだけど


なんと!

後日大工さんから

引き出しを少しだけ

短く加工して

壁にピッタリつけても

大丈夫ようにしてくれるとのこと


藤島大工…

神かよ…

っていうか

藤島建設さん優しすぎだよ笑い泣き


我がまま言いまくってんのに

超親身に対応してくれる


色々決めるまで迷ったけど

藤島建設さんにお願いして良かった照れ

 

時間があれば他の記事もいかがでしょう?

目次

room始めました。

これから買おうと思っているアイテムです。

よかったら見てくださいウインク

 

ABEMAプレミアム UQモバイル Hulu