シューズクロークが今の流行ですよね


我が家もシューズクロークを

提案してもらいましたが

やめました


なぜなら玄関を広くしたかったから


シューズクロークを採用しても

広い玄関に出来るなら

もちろん採用したかったですが

ちょっと厳しい…


だったらシューズボックスだけで

良くない?となりました


更に玄関を広く見せたいので

シューズボックスの扉

全部ミラーの予定




こんな感じのお洒落なのに

したいな爆笑


ってことで

友人の知り合いの家具屋さんに

お願いしてます


パースもらって確認したら

いい感じ✨


値段まだだから

怖いけどね滝汗

 

 

時間があれば他の記事もいかがでしょう?

目次

room始めました。

これから買おうと思っているアイテムです。

よかったら見てくださいウインク