Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

新居での夢の一つに

大画面でゲームがしたい!

というのがあります

 

私はどちらかと言わず

インドア派なので

コロナで自粛と言われても

あんまり生活が変わらないぐらい

インドア派です真顔

 

ゲームと漫画とプラモがあれば

いつまでも引き籠る自信があります!

 

まぁ仕事行かなきゃなので

平日は通勤してて

引き篭もれないですが…

(テレワークとかやったら戻れる気がしない滝汗)

 

なので

新居で大画面は

かなり譲れない条件なのです!

デカければデカイほどいい!

 

しかし!

お金を沢山出せるかと言われれば

無理と言わざるを得ないムキー

 

じゃあどうする?

 

見つけましたよ

私でも手が届く

大画面を

そのサイズ75インチ

 

 

しかもまぁまぁ高性能らしい

 

・4k対応(チューナー別で必要?)

・IPS方式(横からみてもきれい)

・HDR映像(映像きれい)

・ARC対応(光デジタルケーブルいらず)

 

映像などは箱からだしてもいないので

わかりません真顔

 

口コミだと音があんまり…

 

 

 その他のサイズもありますニヤリ

 

 

 

 

時間があれば他の記事もいかがでしょう?

目次

room始めました。

これから買おうと思っているアイテムです。

よかったら見てくださいウインク