Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

無垢材への憧れが

全くない私達夫婦


お金の面では

大分助かったんだと思ってます


無垢の床って高そうですから滝汗


まぁ気持ちいいとか書かれてるブログ読むと

ちょっと裸足で歩いてみたい感はあります!


無垢の床に床暖房とか出来たら

響きだけで気持ち良さそう…


どっちもないから

我が家は無縁ですがね真顔


ということで

数少ないフローリングらしいところは

寝室と趣味室だけ


大分支払金額が怖くなってきたこともあり

寝室はお金をかけない感じでいく方向です


といっても何かしたいと

思ってしまうわけで滝汗


私のお気に入りの

寝室の写真の一つがこれ


もちろんまんまこれは

当然無理なので

この雰囲気に近づけたいなと


なので、床材はこの雰囲気に

少しでも近づけたくて

こちらにしました

ホワイトオーク


大工さんが優しさで

置いてある床チラ見せさせてくれたのが

こちら


カタログの感じより

色が少し濃いですかね?


私はカタログより

実物のほうが気に入りました!


先日現場に行ったら

寝室の床、張り終わってて

既に養生済み…


有難いんだけど…

仕事はえーよ笑い泣き

ちょっと楽しみだったのに…


って思ってたら

昨日趣味室の床を

ちょうど張ってるところで


無事確認出来ました!


木材へのこだわり0の私からしたら

大満足ですね口笛


なんか技術の進歩って凄いですね!


時間があれば他の記事もいかがでしょう?

目次

room始めました。

これから買おうと思っているアイテムです。

よかったら見てくださいウインク