最初に行ったのは

フィットインプラザ


常務が案内って…

緊張するよ滝汗

 

フィットインプラザでは

打合せをするのですが

打合せ以外にも

色々なことを確認するための

仕掛けが盛り沢山なのです

(そのうち紹介します)


そして

この常務…

めちゃくちゃ家造りに

熱いんです!


常務曰く

「施主が後悔するのは

具体的にイメージ出来ないから」

らしい


アンケートとかとって分析した結果

そうみたいなんです


まぁしょうがないですよね真顔

大体が最初で最後ですから…


で、常務が考えたことは…

「だったらイメージできるものを

作ればいいんだ」

だって…


ぶっ飛んでますよねぇ真顔


だってF-studioってところで

間取再現するんですよポーン

(これも私がやった時の紹介します)


一通り説明を受け

熱い気持ちをぶつけられ

なんとも言えない高揚感に包まれながら

私が藤島建設さんに対して思ったことは


この会社…

というか常務…

家造りオタクじゃん…



時間があれば他の記事もいかがでしょう?

目次

room始めました。

これから買おうと思っているアイテムです。

よかったら見てくださいウインク

 

UQモバイル Hulu