トーヨーキッチン

あのラグジュアリー雰囲気…

大好きです!

ショールームではしゃぎまくり!

無理でした


キッチンハウス

フェニックス一択でしょ!

食洗機とコンロガゲナウで!

無理でした ショボーン


Lクラス

irori Dining

楽しそうだよね!

鍋とかやりたくない♪

無理でしたえーん


セントロ

IHにしようか

ガスにしようか

どっちもでしょ!

セラミック天板いいね

無理でした笑い泣き


セントロと上には書いてないけど、

リシェルのモリモリの見積作ってもらって

金額見て…

例え半値で入れられると言われても無理。

秒で諦めました。


ただそんな我が家に救いの手を差し伸べる存在が

グラフテクトウインク


キッチンハウスの姉妹ブランドで

ベトングレーなどの人気色も選べる

ありがたい存在なのです。


ということで、

我が家はグラフテクトにしました!


room始めました。

これから買おうと思っているアイテムです。

よかったら見てくださいウインク