TYESOのおしゃれタンブラーレビュー♪ひととカブらないのはコレ! | おきらく ごきらく。

おきらく ごきらく。

毎日の出来事や、化粧品のレビュー、ガジェット、グルメ情報などを書いています。
横浜から湘南へ移住!
湘南情報もお届けします!
もし気に入ったら読者になってね!

最近、SNSでインフルエンサーがこぞって紹介しているTYESOのタンブラーが気になっていませんか?

しかし、いま同じものを購入するとカブる上にミーハーっぽさが拭えません。

そこで、同じTYESOの商品ながら、ちょっと差がつくタンブラーを紹介します。

 

カブらず機能的で、カフェでマイタンブラーとしても活用できるから便利ですよ!

 

イベントバナー

 

 

 

有名なTYESOのタンブラー

 

 

 

 

各インフルエンサーが「ストローが収納できる!」などの口コミで一斉に紹介しているTYESOのタンブラー。

紹介しているのはどの方も、上のリンクで紹介しているストロー格納機能付きの商品。

確かにオシャレで魅力的。

しかし人気ゆえに偽物も多く流通しているみたいなので、購入には注意が必要です。

さらに今持っていると、「ミーハーっぽさ」が発揮されるほか、流行に敏感な方とカブる可能性も高いのです。

(一緒のものが持ちたーい!とかであれば今が逆にチャンスです。)

 

購入を踏みとどまる要素はあるものの便利なタンブラーが欲しかったので、私は他の選択肢を探すことにしました。

そこで見つけたのが、同じTYESOの別商品でした。

 

 

TYESOのカブらないタンブラー

 

 

 

 

私が購入したのはこちら!

ストローは格納できないものの、カップホルダーがついてきて、蓋もついているタイプのタンブラーです。

蓋は密閉型ではありませんが、カップホルダーのおかげでカフェのドリンクをテイクアウトしても逆さにしない限りは漏れません。

 

 

見た目もなかなかオシャレですよね。

 

 

 

付属品

 

 

・中まで洗えるシリコンストロー

・クリアな蓋(呑み口つき)

・シリコンカップホルダー

 

中まで洗えるシリコンストローは初めて使いましたが、ストローとして違和感がありませんでした。
少し太い感覚はありますが、小さな子供でない限り問題なく使えそうです。

シリコンストローなので温かい飲み物でもストローを使えるし(熱々には注意)、中を開いてちゃんと洗えている安心感があります。

ストローを使わなくても、呑み口は口当たり良くて快適。

カフェのドリンクテイクアウトにおすすめしたいアイテムです。

 

 

 

サイズ

 

 

 

 

2サイズ展開で、500mlと710mlの2タイプが販売されています。

私は500mlサイズを購入。

スターバックスコーヒーのグランデサイズが約410mlなので、大きなサイズをいつも飲んでいる方にも500mlサイズで対応できます。

スターバックスの場合には、マイタンブラーを持っていくと20円の割引。

コンビニのコーヒーでも10円割引があるので、持っていたほうが断然お得だし、カフェで持ちたくなるデザインだとやはり嬉しいです。

 

 

機能

 

 

家で飲む場合、ドリップコーヒーがすっぽり引っかかるので、そのままタンブラーにドリップもできます。

 

 

もちろん真空タンブラーなので保温・保冷も。

その他の機能は以下の通り

・食洗機非対応

・乳製品などは入れられません

・パーツはすべて分解できます

 

 

TYESO タンブラー ストロー付き カップホルダー付き 大容量 蓋付き タンブラー 二重構造 真空断熱 保温 保冷 おしゃれ ドライブ 車 550ml~710ml 結露しない コーヒータンブラー ステンレスタンブラー マグコップ ドリンクボトル ウォーターボトル

 

パッキンも外しやすく、パーツは少ないので洗いやすいのもうれしいポイントです。

 

 

TYESOについて

 

 

TYESO(ティエソ)は、2007年に設立された中国のメーカーが販売するブランドです。

基本は中国国内で企画・製造・販売を行っています。

ただ、今回紹介したシリコンストローマグは「日本のメーカーが企画し、中国にて製造いたしました」と案内が入っていました。

商品自体は今までの「中国製」からイメージされるような、不安がある製品ではなかったので今回私はおすすめしています。

 

 

 

まとめ

 

・他の人とカブりたくない!

・かわいいステンレスタンブラーがほしい!

・カフェで使いたくなるようなマイタンブラーを探している!

そんな方におすすめのTYESOのタンブラーを紹介しました。

 

 

本日から楽天では「お買い物マラソン」も始まります。

夏のドリンクがおいしい季節に向けて、買いまわりの商品に加えてみてはいかがでしょうか〜♪

 

 

 

 

イベントバナー