東京に行って来ました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

 

リモート社会なので出張に行く機会が激減しました。
以前なら月に4回は出張してたのですが。
今残っているのは自治体だけですね。自治体はリモート接続ができないので。
世田谷区の行政システムの一部を担当しているのでシステムのUPDATEのため訪問しました。
 
当分東京に行く予定がないので是非ともエビスコ酒場に行きたかった。
しかもKUDO店長のいる日だった。
 

 

このクチコミ良くわかります。すっごいKUDOさんいい人なんですよね。

 

仕事の都合で帰らなければならずエビスコ酒場には行けなかった。

 

さて、明日からGWですね。

私は5/1が本当は会社は休みですが休日出勤します。まぁカレンダー通り。

 

前半の予定は決まっています。

27日 姫路の書写山に登ります。登山仲間と山頂で酒盛りw 下山後実家へ。

28日 小野アルプスを縦走します。昼は山ご飯作ります。

29日 ガンダム仲間(播磨連合)で集まって食事してから帰宅

こんな感じでギチギチに詰まりました。

 

GW後半の4連休は未定です。

 

皆さんもGWはどうお楽しみでしょうか。