週末はのんびりしました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

西宮の越水浄水場で桜の通り抜けをする予定でしたが、まだ咲いていないとの情報が入りました。

ここ最近忙しくて残業もかなりやっているので土曜日はのんびりすることにしました。

 

土曜の夜は神戸でガンダム仲間と集まって飲む予定だったので三ノ宮に行きました。

 

 

お店に着くと何組か並んでいました。席がすごく狭い店でした。

全員揃わないと入れてくれないとか、一人1メニュー注文とか、入店前に先に手書きでオーダ記入とか

いろいろルールがあって徹底されている個性的な店でした。

ずっと前から気になっていた店でした。

個性的な店員さんがピリピリしてて面白いというか本当に特徴があります。

でも帰る時に優しい声かけてくれたりとツンデレ対応が良かったです。

 

 

あまりにも青島は席が狭くてのんびりできなかったので店を変えました。

餃子の写真撮り忘れた。ココはガラガラで私達しかいなかったんですが。

前の店が味付けが優しすぎて、むしろ呑兵衛の我らにはこの店のほうが良かったかもw

 

そこからいつものガンダムバーに行ってパンケーキ食べました。

そこから終電で帰ろうとしたら。。。。。。。。。。。終電終わってた。。。。。。。。。。

諦めて始発が動くまで三ノ宮で飲みました。

 

 

〆のトンコツラーメンです。スガキヤの味がしましたw

昔はちゃんとした長浜ラーメンのような感じだったけど。インスタントレベルになっててショックでした。

調べてみたら元々阪急駅前にあった店とは何も関係ないそうです。詐欺やがな。

 

始発で帰宅し、翌日は昼過ぎまで寝てました。

あ、週末が終わったw

 

 

午後から近所の高瀬公園で花見しました。

近所なのに素晴らしい桜だ。

ゴミゴミしたところで桜見るよりずっとのんびり桜が見れました。

 

結果的にはいい週末でした。

来週は須磨浦公園で山登りサークルメンバーと夜桜見ます。

来週も楽しみです。