TEMUからいろいろ届きました。 | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

ドーンと登山関係一式揃えました。

他にもトイレットペーパーや生理用品やら娘の服とカバンも買いました。

 

登山シューズです。

 

リュックにストック、調理用具を揃えますね。

 

グローブや肌着も汗の吸収のいい素材にて。

 

ウェアも追加しました。

 

コレ全部で1万円もかかってないんです。

入会直後はいろいろクーポンも使えるので割引割引。

めちゃめちゃ安いんです。

 

あまりにも安いので少し心配でしたがちゃんといい品が届いております。

クロネコか佐川で配達されますね。

 

紹介コード:aca583729
 

良かったらアプリ入れる際は紹介コード入力して頂けると私に300円入りますw