大阪駅から阪急に向かう際に大きな看板が出てるのでずっと前から気になってました。

今日は労働組合のイベントでバイキングに行きました。

 

普段はリモートワークで若い社員との接点が全然無くてとても新鮮な飲み会になりました。

バイキングですが、大皿に料理を取るスタイルではなくシェフが取り分けてくれるタイプのバイキングでした。

 

北京ダックもありました。

 

美味しかったけど。美味しかったけど。

自分で好きなものを好きな量に調整できないので何か無駄にお腹いっぱいになった感じです。

 

満腹なのについついデザートにも手が伸びる。もう吐きそうw

 

ルクアもクリスマス仕様になってました。

 

食べ過ぎて胃もたれしたので2次会の参加は辞退して帰宅するとします。

この年で満腹以上に食べるのはちょっとキツかったです。

 

もう酒すら胃に入らない状態でした。

家族とまた行こう!とはならないね。ほどほどが一番です。