飲みに行きすぎw | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

後輩から誘われて天六で飲んできました。

最近お気に入りのタイ料理です。

 

前菜です。めちゃめちゃいい感じ。

 

ガイヤーン。これはうまい。

 

パッタイ。ここ最近食べたパッタイの中で一番美味しかった。

 

ずっと食べてみたかったソムタム。これ実はすっごい辛いんですw

ヒィヒィ言いながら食べました。でもすごくおいしかった。

 

翌日は一鶴へ。

私のお決まりの皮酢、親天。

 

そして親鳥です。これ以上美味しい鳥料理を私は知らない。

 

地元で再度飲みました。

 

いやー、最近飲みすぎですw