リモートワークで顧客との打ち合わせも殆どがZOOMになって出張も激減。

でも自治体とかはネット接続不可なので現地訪問が必要。

今のところ年に2回くらい機会があります。

 

ということで東京の友達に声をかける。

仲良しの横浜の姉御が来てくれることに。

行先はもちろんエビスコ酒場。

 

KUDO店長がいてくれることを祈る。

 

 

去年訪問した時は私の娘の手紙大事に持っててくれて感動しました。

新宿歩いてたら私を見つけて声かけてくれたりと素晴らしい人です。

そんなんされたら大ファンになってしまうがな。

 

エビスコ酒場はTwitterで出勤者やスペシャルメニュー事前に確認できるしね。

https://twitter.com/EBISUKOSAKABA?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

しかし新幹線予約しようとしたらけっこう満席でした。

何かイベントあるのかな。火曜日なのに昼に到着するダイヤで検索したらけっこう満席多かったです。