ブログのジャンルについて | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

元々このブログは私の日常とガンダムジオラマフロントというゲームについて中心に扱ってきました。

ガンダムジオラマフロントがサービス終了したこともあり、ゲームというジャンルからダイエットに

変更しました。

ダイエットは確かに続けてはいますがガチのダイエットではなく、ウォーキングとGLP-1のリベルサスを

飲んで継続している状況で日々の状況で書くことが無いような。

 

むしろグルメとか旅行とかのほうが適しているかもと考え始めました。

 

ココが地元では一番お気に入りの店です。
めちゃめちゃ楽しい店でしかも安い!
先週もお友達と行ってきました。
ビールは1杯目だけで後はハイボールです。
 
基本的に仕事はテレワークで在宅なんですが、久々に和歌山の顧客に訪問しました。
ホテルのレストランなんですが、ドリンクバー付きで800円でした。
ココおすすめです。
JR和歌山駅の東口のほうですね。
 
JRで和歌山に行ったので帰りは天王寺で乗り換えです。
天王寺駅は改札近くからエスカレーター上がると軽く飲めるいい感じの店があります。
まぁまぁでした。
 
土日は雨でウォーキングに行けなくてつらい。
ウォーキングは今後も続けていきたいと思います。