頑駄無破戒録 ケント クソポイ活w | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

よう!伊藤ケントだ。

土日は副業、そして今日は休日出勤だったんだ。

しかし副業のほうで人が足りなくてよ。

今朝は副業してから出勤したよ。

 

 

昨日は副業の後で旅行仲間と飲んでたんだ。

もうミナミに行く時はほぼこの店だな。

 

淀屋橋から難波まで歩いたんだ。時間に余裕があったからメイン通りを歩いていった。

連休ということもあり、グリコ前はすっごい混雑だったよ。

 

ポテサラだが洒落ている。

 

造りも安定の美味しさだ。

 

小ぶりだが旨味たっぷりの生牡蠣だ。

 

合鴨のタタキ。柚子胡椒に合う。

 

実はよ!今回ぶっちぎりで美味しかったのが野菜天盛り合わせの中の芋天だった。

これ気絶するくらい美味かった。こんだけ通ってて初めて注文したんだが。

さつま芋がめちゃめちゃ美味いんだ。

 

締めの塩焼きそばだ。

 

いろいろ食ってしまったが2万歩以上あるいたので勘弁だ。

 

今日は1万歩か。足りないので夕食後に歩くかな。

 

超久々の休日出勤だったんだが、北新地は死んでいたぜ。

 

ポイ活でタウンWI-FIってのがあるんだが。

 

もうふざけてるくらいポイント低くて、しかも例によって動画を見ないとポイントが貯まらない。

完全にふざけてる。

 

これはよっぽどの暇人っていうか情弱じゃないとやらないな。

とりあえずどちらも最低限のポイント交換してから削除するよ。

 

とりあえずウォーキングだけは継続しようと思う。

 

来週からはトレーニングも取り入れようと思う。