頑駄無破戒録 ケント 機体コレクター | ガンジオ けんとくん

ガンジオ けんとくん

投資とダイエットとグルメ、旅、登山

よう!伊藤ケントだ。

今まで誰でも持っていた機体。俺は持ってなかったんだ。

例えばノイエⅡやシャアザク&Gセルフ等。

一気にほとんどの機体が揃った感じだ。

何せハロメが無限にDXチケに交換できるようになったからな。

 

ラボ1はコイツ以外は全部揃ったぜ。

 

ラボ2はこの2機体。

 

ラボ3はこの3機体。もういらないので回す必要は無いな。

 

もちろん☆7ユニコーン、バンシイ、博多νにマスター決戦と00は持ってないが諦めた。

 

課金なしに☆6機体がバンバン出るのは快感だな。

今慌ててLV99に上げているところだ。

 

でも明日は娘の小学校の運動会だ。

一息入れて更にガンジオライフを楽しむとしよう。